SSブログ

楽天市場

華原朋美 ブログ

華原朋美さんが復帰してから快進撃が続いていますよね!

だけども巷では変なゴシップばかりで、急死やら右腕の傷の画像嫌な話題ばかり!

個人的には、応援していますので頑張ってくださいねヽ(・∀・)ノ



ミュゼ 新宿

いなば タイカレーイエロー

いなば タイカレーの缶詰が好評で売り切れていますね

ですが、話題になっているので中々見つけられず・・・・

早く食べてみたいですねヽ(・∀・)ノ






ひげ脱毛は男性だけではないんです。

顔のひげは男性だけではなく、女性にとっても悩みの種です。


男性ほど濃いひげは生えてこないにしても、産毛はみんな生えていますし、中には硬い毛が生えてくる女性もいます。


顔はデリケートな部分なので失敗しないように特に注意を払わなければいけません。


女性のひげ脱毛で注意しなければいけないことがあります。

脱毛サロンが施術に使う機器が顔専用のものをきちんと使っているかどうか確認すること。


ひげは鼻の下から唇の間という狭いエリアに生えるため、スペースが限られています。


とても狭い場所なのでやけどして失敗する可能性があります。

そのため使用する機器のヘッドが大きすぎると、唇などにあたってやけどする危険性があります。


しかしヘッドが大きいほど広範囲にまとめて処理することができるため、大手の脱毛サロンなどでは大きいものを使います。



ミュゼ(musee)のお得なWeb予約でツルスベ肌をゲットしよう

友達より大事な人 試聴

剛力彩芽さんが、友達より大事な人で歌手デビュー

和田アキ子と共演のCMがウケるヽ(;▽;)ノ

初お披露目で号泣したんだとか!?






テニスの王子様 ミュージカル ドリームライブ

ミュージカル『テニスの王子様』10周年記念コンサート Dream Live 2013

2013/4/27(土) ・ 2013/4/28(日) ・ 2013/4/29(月・祝) 横浜アリーナ(神奈川県)

なんと今年で10周年を迎える『テニスの王子様』

今回は、どのようなサプライズが用意されているのか楽しみ!




2013年 春ワンピ

春ワンピは可愛いデザインの物が豊富ですよね

しかも、春らしい色合いに、大人系からかわいい系まで選べるの楽しいですねヽ(*´∀`)ノ

春ワンピ着てどこ行こうかしら(笑)



WiMAX 比較 価格面で失敗したくない方へ


ロンブー淳 モルディブ

ロンブー淳がマカオでお忍びデート!?

なんとお相手はmisonoらしいヽ(*´∀`)ノ

なんか引きつけのオーラがあるんかな!?



WiMAX 比較 失敗しない3つのポイント

海外スマホ 使い方

海外でスマホを使いたいのでしたらレンタルが便利なんです。

イモトのwifiが値段的にも安くていいですよヽ(*´∀`)ノ

ガイドブックいらずで安心ですよねヽ(*´∀`)ノ







ナイナイ矢部浩之 結婚

ナイナイの矢部浩之さんと青木裕子アナが

やっとに入籍しました。

本当におめでとうございます。






美爪の休日がお勧めな理由

美爪の休日 口コミヽ(*´∀`)ノ

水ベースなので普通のネイルとは違い色がつくわけではないですが爪がきれいになります。

超お気に入りです。



WiMAX 比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。